ぱわーど いず  Powered by FPS!!

ぱわーどはFPSによって動いている。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったく

アラド完全に引退しました。
開発の仕様に絶望したし、すべてにおいて終わってきてるからやめました。
サービス開始ぐらいのときのバランスのままだったら面白かったのになー
自分の身になるとかそういうこと考えるから自分は娯楽と仕事?みたいな感じを混ぜようと深く考えすぎなのがあるかもしれないけど、さすがに無駄が多すぎたかもしれない
まあそれはどうでもいいとして、このままFPSを頑張っていこうと思います。
今はFPSが面白いんだから、純粋に楽しめるようにしていきたい。
ていうか、もうちょいバランス考えた面白いMMOゲームとかないんかな^o^
荒らしでもないのにPTお断りとかはもうさすがに簡便。疲れたわ(´・ω・`)
  1. 2009/11/18(水) 04:01:31|
  2. アラド戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんだかなあ

更新こうしん
最近異界にいきまくってます( ^ω^)
下着と腰だけなんとかランチャー用でました。おいしす
とにかく新しい刺激があって楽しいのですが、PTを組むことについてどうしてもしっくりこないことが。
基本ゲームって楽しむものですよね。たしかにガチで真剣にやるということは大事でそのためにダンジョンの一回一回を完璧にこなしていくのもあります。
でも、そうじゃない人もいます。
地雷はしりませんが、
普通は一応やるからには全力です、でも死ぬときだってあります。
それをもし全滅してしまったとき何をしてるんだとか、その人に非難を浴びせるのはどうなんでしょうか。何が言いたいかって?
特にあの人に対してとかそういうのじゃないのですが、雰囲気とか見ててなんだかやりづらいというか、もうちょっとまったりやれないかなあと思いました。
ちょっとのことでイライラしてるとか言われてもどうすればいいの(´・ω・`)って話ですし。
とりあえず今の気持ちだけ記事に洗いだしてみました。
チラ裏?失礼いたしました
  1. 2009/05/30(土) 21:08:10|
  2. アラド戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オワタ

ヘル7回ほど行って過激者の斧とかまた万年氷珠だと…
お金にならない\(^O^)/
  1. 2009/03/26(木) 12:30:15|
  2. アラド戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やれやれ・・

ネクソン終わってるわ・・・
客を馬鹿にしてんのかしら。
何故これで商売が成り立つのか。。。
ユーザーからの苦情もメールという方法だけで、リアルの接客と違って間接的だからっててきとーに対処するのか。正直頭おかしいと思う。
とりあえず頭おかしくてもいいから、せめて説明はしてくださいねネ糞ンさん

まあおいといて、こんな終わってる状況なので別ゲー楽しむことにします^-^
明日から二日家族旅行だし、たまにはのんびりとしてくま(´ェ`)
あとコメントに最近返信書いていなかったので今度からしっかり書いていきます。(´・ω・`)申し訳ない
おしまい
  1. 2009/03/14(土) 02:37:08|
  2. アラド戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふう。。

春休みktkr
満喫しようと狩り振りだが決闘へいった。
ランチャの的中率に絶望した。
さすがにマスタリに的中ぐらいつけてくれないと不平等すぎる。
レンジャ、メカ、スピより的中が気になるとか終わってる。
聖キュベでブーストしても無意味。そして回避高くても意味無し
ランチャ自体が一発重視なのにその一発が外れやすいとかどうすればいいのやら。

もう重はできたらやめる。皮にするしかない。
開発はもっと考えるべき。
重がランチャーの象徴なのにほとんどの面で皮のほうがいいとか何を考えてるのか。
陽子は異常に狭いし、これじゃあ無しにして劣化レンジャーみたいにしてミルマッハmのほうが強い。

一発屋(外す意味で)とはこのことか(笑)
早く1次スキル20まで取れるようにならないかな。
ミルマッハ20で改変前を再現しなきゃ勝ち目なしorz

テラクエ頑張るか。。。

あとレッドストーン復帰考えてます^-^
課金して元取れるぐらいのモチベにできたらいいなー!
雰囲気が暖かくて落ち着く(´ェ`)
課金の値段はあれかもしれないけど、ゲームシステムはかなり良いと思う。
アラドじゃほぼコミュなしなので、こっちのほうが新鮮ですね!
あとはモチベしだいか・・昔のようにできたらなあ・・・

あーランチャ輝け。
  1. 2009/03/08(日) 04:37:36|
  2. アラド戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぱわーど

Author:ぱわーど
(故)アラド戦記 飽き気味
ぱわ@style  ブラスター大好き!
レッドストーン
剣士 なんかロック様のおかげで復活

現在FPSマルチゲーマー。FPS暦一年程度、PC暦6年
主にL4D2 SA CS:S CS1.6 CoDなど
CS1.6が今中心
negitaku

プロフィール画像は天才画家によるものです。感謝
当ブログはチラ裏ブログになったりもします。ご注意ください。
リンクはフリーです。ご自由にリンクしてください(´ェ`)ニコ
ご報告いただければこちらからも喜んでリンクさせていただきます。
(コメントのほうからで大丈夫です。)

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

TwitterPowered by Twitterブログパーツ

でばいす

リンク

このブログをリンクに追加する

