ぱわーど いず  Powered by FPS!!

ぱわーどはFPSによって動いている。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かっこいいとは何だろう

かっこいい人とは何だろう。
例えば容姿だったり、行動力だったりそういったことがかっこいいと呼ばれる理由なんだと思う。
僕が思うのはやはり他の人。特に男から見て、真似しにくい尊敬できる面をもっている人がかっこいいと思う。
起業している人はかっこいいとかって言う人が多いだろう。リスクを物ともしない姿はたしかに余裕や行動力の高さを物語っている。
ただ、これが見栄だけにならないように気をつける必要はある。
中身までしっかり内容をつけることができて初めてかっこいいと呼ばれるのに相応しくなる。そんなことを考えながら、最近自分になるべく厳しいほうにもっていくように努力している。
とりあえず、英語頑張らないとなあ。
  1. 2013/05/27(月) 04:27:18|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

経験

お父さんと話をしていてよく思うのは、お父さんはアルバイトとか色々経験を積めよと言うのだが、これに対して何がどう経験になるのかといつも疑問に思っていた。コンビニでその時アルバイトをしていたのだが、それはコンビニだからというのが理由だった。
今は有名な名古屋チェーンの喫茶店でアルバイトしているのだが、マニュアルがしっかりしてて非常に厳しい。しかし耐えてとりあえず頑張ってきた。
その中で気づいたのだが、今のアルバイトはまず仕事をしながら脳が鍛えられ(要領の良さ)、同時にたくさんの人がシフトに同時に入るからコミュニケーションも大切となる。
そこでどんな行動、姿勢、言葉遣いをとればいいかを自然と考える。
前のコンビニのアルバイトと大きく違い、今回得たもの、得つつあるものはたくさんある。これがお父さんがいってたことなのだろうか。そう思いながらこれからのアルバイトも頑張りたいも思う。
  1. 2013/05/26(日) 01:19:11|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

ブログが脳の整理に役立つということを本で読んでからなるほどたしかにそうだと思い、今回更新を再開しようというのに至った。最近は就職活動をしなければいけない現実が近づいてきているのに対して息苦しさを感じてきている。必要だと知った能力がほとんど現時点で備わっていないことに不安があったりで悩んでばかりなのが現状で困っている。思い返せば、高校のときも進路で酷いぐらいに悩んで物とか親に強くあたってネットに現実逃避していた憶えがある。今になっても結局、形は変わっているが似たようなことで悩んでいる。今はこれに加えて、長く引きこもっていたツケがまわってきたのか会話するときに違和感があったりで大変だが、それをアルバイトをしたりサークルの代表になったりと忙しいところに身を投じて治そうとしている。正直いって、なかなか辛いなと思うことも多くて時々休憩を挟んで休み休みでなんとか頑張っている。そういえば、高校のときは朝7時には朝練にいき、19時に夕練を終えて帰宅してそこからすぐに3時間アルバイトをしてさらに夜中までネットゲームに没頭していたりしていた。それを思えばこれぐらい。という気持ちもあるが、実は彼女もでき、彼女の存在も非常に大きい。もう逃げてばかりではいられない年になってきているが、中学、高校生のときの自分と比べれば周りに大切な人がいることに気づけていて気持ちの面で恵まれている。だからこそできる限り頑張りたいと思う。書き続けると終わりがみえないぐらい最近考えていることが多いがとりあえず一旦今日はこれで記事を書くのを終わることにする。
  1. 2013/05/24(金) 23:43:15|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼちぼち

ブログ再開予定
  1. 2013/05/24(金) 13:25:26|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みおわり

大学始まりました(;^ω^)
  1. 2011/09/22(木) 14:00:27|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ぱわーど

Author:ぱわーど
(故)アラド戦記 飽き気味
ぱわ@style  ブラスター大好き!
レッドストーン
剣士 なんかロック様のおかげで復活

現在FPSマルチゲーマー。FPS暦一年程度、PC暦6年
主にL4D2 SA CS:S CS1.6 CoDなど
CS1.6が今中心
negitaku

プロフィール画像は天才画家によるものです。感謝
当ブログはチラ裏ブログになったりもします。ご注意ください。
リンクはフリーです。ご自由にリンクしてください(´ェ`)ニコ
ご報告いただければこちらからも喜んでリンクさせていただきます。
(コメントのほうからで大丈夫です。)

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

TwitterPowered by Twitterブログパーツ

でばいす

リンク

このブログをリンクに追加する

