ぱわーど いず  Powered by FPS!!

ぱわーどはFPSによって動いている。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国

オーストラリアから無事に帰りました!こんにちは!そしてただいま!

オーストラリアでたくさんのことを学べました!自分が勉強したいと思えることも若干見つけられたし、本当に楽しかった!あっという間だったなあ。またホームステイ先でIpodを洗濯したことは置いといてwwwww
以下CS1.6について 続きを読む
  1. 2011/09/16(金) 10:43:38|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

出会いもあれば別れもあった。

一人暮らしが始まりました。
大学生活が始まりました。新しい人とたくさん出会いました。
クランマスターのはむたろう君がリアルの都合で脱退しました。

大学生活は楽しくやってます。一人暮らしも同時に初めて、大変ですが本当に充実しています!頑張れる環境が生まれました。友達にも恵まれてます(*´Д`*)
で、大学生活のほうはそれなりにうまくスタートできたのですが、問題は1.6のクランのほう。クランマスターが脱退ということは実質クラン解散しちゃうレベル。僕は趣味としてゲームが大好きでやるならやっぱり練習して上を目指したい。何かに熱中して努力するっていうことはその何かが例えゲームだろうが、スポーツだろうがはたまた勉学だろうがすごく大事だと僕は考えています。だからその努力することが自分にとっての充実とか自信とか次に繋がるものになると信じて中堅以上には頑張ってなりたいと目標を掲げてやってきました。
大学生活は楽しいけど大変です。正直しっかり勉強して家事までしていると体力的に厳しくなってきます。ここでクランマスターが脱退した、じゃあ解散でもう固定で頑張っていくのをやめていいのか・・・
結論!ちょっと迷っちゃったけど、今度はこのまま決まれば僕がクランマスターになってまた頑張りたいと思います。どこまでうまくやっていけるかわからないけど、中学、高校生で甘えに甘えてだらけきった自分と縁を切ってこれを契機に頑張りたいと思います!はむたろう君。いや、ふじ・・ごにょごにょ君!がんばれよ!
長文失礼!
  1. 2011/04/13(水) 15:59:25|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにきてしまった

こんばんわ!
明日24時に試合があります。
頑張ります!

そういえばリアルの話なんですが自分に関して去年末から色々考えて、やっと考えがまとまりつつあります。
とりあえず年始ごろは誤解しないように伝えたいことをそのまま伝えるようにしてみたりとかしたけど後から振り返ると気恥ずかしい発言が多かったなと思った。
それぐらい気持ちに整理がつかなかったんだろうなあ/(^o^)\思ってたこととかストレートに伝えるのも悪くないんだけどねw
今はある程度落ち着いたから、今度はまたその辺考えて話せるといいなあ。
話を聞いてくださったロック様とはむちゃんには感謝しております。(*´Д`*)ごめんね
自分のこと少しでも思ってくれるだけで超幸せなんでまた恥ずかしいこと言っちゃったら、ああ、こいつ喜んでるんだなwってぐらいで捉えてくれると助かりますw

今なら大丈夫とはいっても今はもう機会はないし、早く大学はじまらないかなー!



  1. 2011/02/12(土) 23:45:54|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝不足はよくない

はいどうも!クリスマスの時期にこんにちは(泣)
冬休み入りました!
続きを読む
  1. 2010/12/24(金) 11:07:07|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

赤石オフライン決勝の両チームがエルシャダイネタつかってて吹いた

忘れないうちに更新( ゚д゚ )
リアル
指定校推薦もらいました^-^
学校で1枠しかないところに入れたのでよかったよかった!
あとは志望動機書という壁を越えるだけだwww/(^o^)\
赤石
407lvになりました。秘密は入れないので440まで地獄です。お疲れ様でした
あ、そういえばDSでレッドストーンのオリジナルストーリーの作品がでるみたいです。胸熱!買おうかな^b^

以下CSのDMの話ですが、チラ裏含むためある程度許容できる場合のみ見てください(´・ω・`) 続きを読む
  1. 2010/10/25(月) 19:08:22|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぱわーど

Author:ぱわーど
(故)アラド戦記 飽き気味
ぱわ@style  ブラスター大好き!
レッドストーン
剣士 なんかロック様のおかげで復活

現在FPSマルチゲーマー。FPS暦一年程度、PC暦6年
主にL4D2 SA CS:S CS1.6 CoDなど
CS1.6が今中心
negitaku

プロフィール画像は天才画家によるものです。感謝
当ブログはチラ裏ブログになったりもします。ご注意ください。
リンクはフリーです。ご自由にリンクしてください(´ェ`)ニコ
ご報告いただければこちらからも喜んでリンクさせていただきます。
(コメントのほうからで大丈夫です。)

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

TwitterPowered by Twitterブログパーツ

でばいす

リンク

このブログをリンクに追加する

