ぱわーど いず  Powered by FPS!!

ぱわーどはFPSによって動いている。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう何が何だか

SAの大会に誘われたから前日を特に必死になって12時間程度練習→当日大会中止:(;゙゚'ω゚'):・・
まあいいんだけどもこれはしんどいな(^p^)あう

とりあえずSAもある程度勘取り戻したのでボチボチやってきたいとおもいます\(^o^)
  1. 2010/07/27(火) 14:00:17|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こまったこまった

うどんあったくじゃなくてサドンアタックの練習する必要あるんだけど野良がつまらないの度を超えすぎてもうストレス溜まるだけのゲームレベル
困ったな
  1. 2010/07/20(火) 20:38:06|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん

遠距離のさばき方が微妙・・
胴で殺そうとするときになかなか厳しい
タップと2連(重要)を意識してやってくかー

あとはボムの研究してくる!

およそメモみたいなブログですいません

あ、そういえばKARASU画伯に新しいサムネを作っていただきました^o^
じゅうつかい

とりあえずはっつけた
後ろのAKモドキがいい味出してます
イケメンwww
ありがとう!



>>ちょーかんさん
kageさんのブログパーツの紹介みて面白そうなんではってみました!
見事にブログは盗まれました(´ェ`
  1. 2010/02/15(月) 01:23:38|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

つよwww

最近のFPSをやるときの流れ
CS1.6でBOT撃ち(主にUSP&AK&M4)→SA野良→クラン戦
この流れ最強すぎる!
調子がいいですわー(´ェ`
ほんとにデバイス変更うんぬんで調子悪くなる前の状態と比べてもレベルが違う!
まず落ち着いて狙えるし、考えて動ける。
ただ空爆とか壁抜き、こういうときはこうっていうシチュエーションに対しての知識は浅いからこの辺しっかりしていきたいところ。
にしても字ばっかりのブログでごめんなさいwww
また( ^o^ )/
  1. 2010/02/11(木) 22:47:25|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チャンス

SAのAIMの調子が戻ってきました。
むしろ昔よりかは知識ついてきて確実に狙えてる!うまくなった
とりあえずMambaはなるべく相性の良いマウスパッドにしとくべきだろう→Destructorに
設定は900dpi、125Hzで電池重い・・なので電池外してやってます\(^o^)/
この調子でいければ...イケルッ!
ただARはいいけどSRは完全に終わったレベルに下降
あとはリア友がSAやりだしてなかなか強くなってきてるので、このまま成長してもらって一緒にガツガツ野良とかCWとかしたいところ(´ェ`
とりあえず検定も余裕でいけたし、色々な面でこの流れで頑張りたい!

>>kageさん
ありがとうございます(*´Д`*)
無事うまくいきました!(検定)
  1. 2010/02/10(水) 01:16:07|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぱわーど

Author:ぱわーど
(故)アラド戦記 飽き気味
ぱわ@style  ブラスター大好き!
レッドストーン
剣士 なんかロック様のおかげで復活

現在FPSマルチゲーマー。FPS暦一年程度、PC暦6年
主にL4D2 SA CS:S CS1.6 CoDなど
CS1.6が今中心
negitaku

プロフィール画像は天才画家によるものです。感謝
当ブログはチラ裏ブログになったりもします。ご注意ください。
リンクはフリーです。ご自由にリンクしてください(´ェ`)ニコ
ご報告いただければこちらからも喜んでリンクさせていただきます。
(コメントのほうからで大丈夫です。)

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

TwitterPowered by Twitterブログパーツ

でばいす

リンク

このブログをリンクに追加する

