ぱわーど いず  Powered by FPS!!

ぱわーどはFPSによって動いている。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現状報告

現状報告でもこのへんでしときます。(更新回数稼ぎ^w^)
続きを読む
  1. 2010/09/13(月) 16:50:14|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

^w^

気がついたらもう一日過ぎちゃったけど9/9日は僕の誕生日でした!
続きを読む
  1. 2010/09/10(金) 04:27:52|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やってしまったww

LVup
朝361→今364lv
やりすぎ笑ったww
たかさん、ご協力ありがとうございます!
この調子で廃人になれるッ・・・・

>>ろっくさん
どう見ても常人レベルのショートカットとベルトでしたwww
今度SSまとめてあげますよ^-^
本気でレベル(´∀`∩)上げがとまらなくて困る/(^o^)\
一緒に喜んでくれてありがとう(*´Д`*)うれしいよー
5まで取れるとは・・クエ消化しなければ( ゚д゚ )

  1. 2010/09/05(日) 06:13:42|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんと

最近赤石がまたちょっと楽しくなってきた。
理由はギルドが暖かいからで(*´Д`*)。
昔の友達はみんなリアルの年が成長して居なくなっちゃったけどそれでも昔を思い出させてくれるような感じがして正直うれしかった。
エンクロ!

いけそうならまたレベルあげていこうかな!
前のちょっと顔出すぐらいのときよりモチベーションはあがってきている!
  1. 2010/09/04(土) 07:07:02|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ぱわーど

Author:ぱわーど
(故)アラド戦記 飽き気味
ぱわ@style  ブラスター大好き!
レッドストーン
剣士 なんかロック様のおかげで復活

現在FPSマルチゲーマー。FPS暦一年程度、PC暦6年
主にL4D2 SA CS:S CS1.6 CoDなど
CS1.6が今中心
negitaku

プロフィール画像は天才画家によるものです。感謝
当ブログはチラ裏ブログになったりもします。ご注意ください。
リンクはフリーです。ご自由にリンクしてください(´ェ`)ニコ
ご報告いただければこちらからも喜んでリンクさせていただきます。
(コメントのほうからで大丈夫です。)

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

TwitterPowered by Twitterブログパーツ

でばいす

リンク

このブログをリンクに追加する

