ぱわーど いず  Powered by FPS!!

ぱわーどはFPSによって動いている。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国

オーストラリアから無事に帰りました!こんにちは!そしてただいま!

オーストラリアでたくさんのことを学べました!自分が勉強したいと思えることも若干見つけられたし、本当に楽しかった!あっという間だったなあ。またホームステイ先でIpodを洗濯したことは置いといてwwwww
以下CS1.6について
クランのメンバーの5人目が安定していません。というか僕がいない間にクラン解散してなくてよかった。
いろいろ話合った結果で今の状態になったわけで、やっとスタートラインに立った感じがします。
僕自身はこういう風で色々苦労するのは面倒といえばそれはもちろんなんだけど、でもそれを通して学ぶこともたくさんあったし面倒だから・・・・とかじゃなくていい解釈で自分にプラスにしていきたい。というわけで頑張ります。
というか夏休みで学べたことがすごく多くてよかった!
最近は欠かさず前よりdemo見るようになりました。おかげで噂からこのチームはAIMが強いなーとか、変則的な作戦を使う、とかといった特徴でしかチームを捉えられていなかったからdemoから得られるのは小技、攻める段階での全員の固定的な動きしかなかった。
今は何故変則的な作戦、配置を取るのか、それによってどういう場面に強くてどういう利点があって何に対して弱いのか、AIMを前提としたとしてもどう撃ち合える状態に自分達をもっていくのか、何故このラウンドは取れた(取られた)のか、どこがこの時点で相手にこられると怖いのか、じゃあそれに対してどうやってその怖さを潰していくのか。もっと広い範囲で見られるようになりました。結果、全体を多少イメージしてその1ラウンド1ラウンドを作っていくということを考えられるようになりました。そしてプロチームの一つ一つがよりわかってdemoを楽しく見られるようになりました!
↓オーストラリア研修の直前ぐらいにあったeStars Seoul2011のフラグムービー。Good!!!
  1. 2011/09/16(金) 10:43:38|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<夏休みおわり | ホーム | こんにちは>>

コメント

一生帰ってくんじゃねえ!
コアラに食べられ、カンガルーにぼこぼこにされてこいや!ふぁっくおふ
  1. 2011/09/24(土) 03:19:57 |
  2. URL |
  3. 倉井k(略 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawa1992.blog39.fc2.com/tb.php/143-d7821f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱわーど

Author:ぱわーど
(故)アラド戦記 飽き気味
ぱわ@style  ブラスター大好き!
レッドストーン
剣士 なんかロック様のおかげで復活

現在FPSマルチゲーマー。FPS暦一年程度、PC暦6年
主にL4D2 SA CS:S CS1.6 CoDなど
CS1.6が今中心
negitaku

プロフィール画像は天才画家によるものです。感謝
当ブログはチラ裏ブログになったりもします。ご注意ください。
リンクはフリーです。ご自由にリンクしてください(´ェ`)ニコ
ご報告いただければこちらからも喜んでリンクさせていただきます。
(コメントのほうからで大丈夫です。)

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

TwitterPowered by Twitterブログパーツ

でばいす

リンク

このブログをリンクに追加する

