ぱわーど いず  Powered by FPS!!

ぱわーどはFPSによって動いている。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だばだばー

放置してました。ただいま

クラン解散しました。原因はメンバーの一人のモチベーション低下によるものでした。仕方ない!
というわけでNightStyleこと、ないとさんがリーダーのクラン「Remember」に加入させていただくことになりました。
そして加入一週間程度したころ・・・
RememberはちょうどSoFのMain決勝リーグに進んでいました。
ないとさん「決勝リーグの試合一人足りねえ!お前でろ!」
僕「え?あ、はい!シュワッチ!!」
こんな感じで決勝リーグに参加することになりました。
ところが僕は実家に帰りたい病を発病して地元のネットカフェから参加しました。
重要な試合を預かった以上勝つ気で取り組まねば!と力強くVCでやりとりしながら試合してました。するとほかの個室からおしぼりが飛んでくるじゃないですか。うるさいというサインらしいです。同行を頼んだリア友がキレ気味、僕は試合中におしぼりであたふたしてました。
試合に全然集中できなくて悲惨だったけどなんとか勝利をおさめました。あぶねー!
その後一息ついて数週間後。
僕「よし!今日は一発CSOJC京都大会!ないとさんに運転お願いしていってくるか!」※ないとさん車の運転ありがとうございました。
京都大会は即席メンツでお遊び風だったので二回戦で積みました^o^その後雑談しつつ観戦。こっぽらさんが忙しい中きてくださったので楽しい時間を過ごせました。ありがとう!!
大会は夜まで続きました。そして22時からSoF決勝戦 vs esu.jp
名古屋に帰って家から・・というのは無理ということが発覚して京都大会の会場から出場。とその前にでっかちゃんにラーメンを奢っていただけました。とてもおいしかったです。御馳走様でした。ありがとうございました。
まさかの僕もまた出場に、この時点でもう疲れてました。しかし試合はBest of 3。鬼畜
1de_dust2 win
2de_inferno lose
3de_train lose
ということで準優勝になりました。セッティング不足と相手が強くて僕は終始お通夜状態でした。
激動の一日を乗り越えて疲労と睡魔で死んだような顔で名古屋に帰還。ちなみにその後の話し合いで僕がクランに入って間もないのに指揮官になりました。考えまとめておかないとやばい。大学生活も充実してて忙しいですが、どちらもやるなら精一杯力を尽くして取り組みたいと思っています。頑張るぞー!
↓CSOJC京都大会の試合動画。ひつまぶし、暇つぶしにどうぞ
  1. 2011/10/30(日) 13:36:28|
  2. CounterStrike
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぼちぼち | ホーム | 夏休みおわり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawa1992.blog39.fc2.com/tb.php/145-b88bc525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱわーど

Author:ぱわーど
(故)アラド戦記 飽き気味
ぱわ@style  ブラスター大好き!
レッドストーン
剣士 なんかロック様のおかげで復活

現在FPSマルチゲーマー。FPS暦一年程度、PC暦6年
主にL4D2 SA CS:S CS1.6 CoDなど
CS1.6が今中心
negitaku

プロフィール画像は天才画家によるものです。感謝
当ブログはチラ裏ブログになったりもします。ご注意ください。
リンクはフリーです。ご自由にリンクしてください(´ェ`)ニコ
ご報告いただければこちらからも喜んでリンクさせていただきます。
(コメントのほうからで大丈夫です。)

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

TwitterPowered by Twitterブログパーツ

でばいす

リンク

このブログをリンクに追加する

