fc2ブログ

ぱわーど いず  Powered by FPS!!

ぱわーどはFPSによって動いている。

かっこいいとは何だろう

かっこいい人とは何だろう。
例えば容姿だったり、行動力だったりそういったことがかっこいいと呼ばれる理由なんだと思う。
僕が思うのはやはり他の人。特に男から見て、真似しにくい尊敬できる面をもっている人がかっこいいと思う。
起業している人はかっこいいとかって言う人が多いだろう。リスクを物ともしない姿はたしかに余裕や行動力の高さを物語っている。
ただ、これが見栄だけにならないように気をつける必要はある。
中身までしっかり内容をつけることができて初めてかっこいいと呼ばれるのに相応しくなる。そんなことを考えながら、最近自分になるべく厳しいほうにもっていくように努力している。
とりあえず、英語頑張らないとなあ。
  1. 2013/05/27(月) 04:27:18|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 経験>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawa1992.blog39.fc2.com/tb.php/152-153bbdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱわーど

Author:ぱわーど
(故)アラド戦記 飽き気味
ぱわ@style  ブラスター大好き!
レッドストーン
剣士 なんかロック様のおかげで復活

現在FPSマルチゲーマー。FPS暦一年程度、PC暦6年
主にL4D2 SA CS:S CS1.6 CoDなど
CS1.6が今中心
negitaku

プロフィール画像は天才画家によるものです。感謝
当ブログはチラ裏ブログになったりもします。ご注意ください。
リンクはフリーです。ご自由にリンクしてください(´ェ`)ニコ
ご報告いただければこちらからも喜んでリンクさせていただきます。
(コメントのほうからで大丈夫です。)

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

TwitterPowered by Twitterブログパーツ

でばいす

リンク

このブログをリンクに追加する